スポンサーサイト


高個体値孵化2

今回は旧作ポケを孵化してみました^^

3V3Uポリゴンずぶとい3V3Uポリゴン性格ずぶとい
3V3Uめざパ炎です♪
この仔はポリゴン2・しんかのきせき持ち用に乱調しました^^

3V3Uポリゴンおくびょう3V3Uポリゴン性格おくびょう
此方も3V3Uめざパ炎の
ポリゴンZ用でポリゴン2用とは性格と特性が違います。

色ポリゴン色ポリゴン性格
ついでに6V色でも孵化しました^^
此方は性格ひかえめになってます。

色ニドラン♂色ニドラン♂性格
夢特性ちからずく特殊型用に乱調しました♪
ついでに通常色夢特性の6V臆病ニドラン♀と6V陽気&ひかえめニドラン♂も孵化してます。
ニドランは性別が反転するので乱調される場合はお気を付け下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん

こんにちは~^^

色々孵化していますね♪
めざパまで孵化してるみたいですので
バトルデビューも近いのでは^^

ポトも復活してるみたいですので、
がんばってくださいね~^^

私は大会の真っ最中です♪

No title

あづきさん

こんばんは~♪

孵化だけして育成手つかず状態です^^;
もう1体乱調したい仔がいるのですが
ポトりたいし、整理もしたいし
もう直ぐFF零式発売だし←えっ
その前に放置プレイ真っ最中のテイルズも進めたいな…
未クリアゲームが溜まってゆく~^^;

来年の1月1日も干支の仔Getしたいですからね^^
ちょこちょこポトって感を取り戻しておかなければ(^-^)

大会頑張って下さいね♪
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
