スポンサーサイト


色々

何日か前にPDWのロウソク消しで58100の得点が出ました^^
記事にしようと思って写真撮ってますが
なかなかアップまでのやる気が…
ちなみにこの時はスリープの♂で技はサイコカッターでした^^;
高得点取ってもこれだから困ります><
ロウソク消し

それから、Wだけですが洋風の家への引っ越しも終わり
内装弄りも終わりました(^-^)
内装1
内装2
内装3

Bの方も木の実集まってますが、ウッディな家のままにしておきます^^

また話が変わりますが、進化用に何体か乱調しました^^
ホイーガはその内の1体です♪
色ホイーガ
通常色と色違いの2体同時出現です。
ホイーガは1個目で当たりSEEDでしたが
夏のメブキジカはハズレが続き、ハトーボー・コジョフー・クリムガンの色違いもGetしました^^;

地方ポケの個体値比較も残ってますが、進化用の飴も集めねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
