スポンサーサイト


北米版ブラック

昨日は北米版ブラックにてカノコタウンで博士から貰える
御三家で色ツタージャに挑戦していました^^

ところが上手くいかなかったので
nakanakaさんに遅くまでお付き合い頂いて漸く原因がわかりました(*^-^*)

そして、本日無事にカノコ色ツタージャGetしました(^^)v
北米版色ツタージャ1

北米版色ツタージャ2北米版ツタージャ性格

個体値にちょこっと拘ったら日付が…^^;
ちなみに個体値は、31-31-21-30-30-31となっております♪

nakanakaさん、色々とありがとうございましたm(_ _)m
北米版初乱調の仔、押し付けさせて頂きますので
宜しければ貰ってやって下さい^^

続きは、テイルズの話です。
ワイバーンGet前のモン高原で放置中のエクシリアですが

アタッチメント・フレームレスメガネ着用ジュード&エルフ耳ミラの紹介です☆

ジュードミラ

写真撮るだけ撮ってお蔵入りするのもなんなので
ちょこちょこ載せたいと思います^^

FF零式発売前には出来ればクリアしたいです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん

こんばんは~^^

最近バトルに夢中のあづきです♪

北米版、スタートされたみたいですね^^
色ツタージャ、おめでとうございます。
個体値もこだわってますね♪

私も今月末に海外版、仕入れる予定ですので、
色々ご指導よろしくお願いしますね^^

No title

あづきさん

こんばんは~^^

ハイリンクに苦戦中のアハトです><

ちょこっとだけでも良い個体でと思って3Vで検索しました^^
今回はツタージャにしましたが、受け取り前のデータ残っているので
3体揃えようと思えば揃えられます(^-^)

海外版もう一つ決心されましたか^^
私はどうしようかな~
多分海外版ももう大丈夫だと思いますので
いつでもお尋ね下さいませ(^-^)

No title

アハトさん

こんにちは~

インターナショナルな色っ子おめでとうございます☆彡

皆さん、ほんとにグローバルですね♪
見ていたら、海外版が欲しくなっちゃいました(>_<)

こちらに書き込むのはお初になりますので、
少しドキドキしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とは言っても、お気に入りに入れているので、
いつも乱数の勉強によく拝見させて頂いているんですけどね♪

また、色々とおたずねする事も多々あると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

まなかさん

こんばんは~(^-^)

初コメありがとうございますm(_ _)m
コメ頂けて嬉しいです♪

海外版でも無事にID乱調・カノコタウン色ツタージャGet出来ましたv
あづきさん達が持っていらっしゃるの見てたら欲しくなって
アハトも海外版買っちゃいました^^

お気に入り登録までありがとうございますm(_ _)m
詳しく説明して欲しいところがあったら言って下さいね^^
出来るだけ頑張って説明します(^-^)

有難うございました。

アハトさん
こんばんは^^

色ツタージャおめでとうございます♪

こちらに迄、貴重な色ツタージャを有難うございましたm(__)m
大切にさせて頂きますね!

御礼が遅くなり申し訳有りません><
これからドンドン北米版でも色っ仔GETしちゃって下さいね♪

No title

nakanakaさん

こんばんは^^

nakanakaさんのお陰で色ツタージャGet出来ました(^-^)
遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

押し付けお受け取りもありがとうございました^^

北米版でも色Getしたいところですが
暫くはPDWの方に励む予定です(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
