スポンサーサイト


押し付けポケその2

前回に引き続き押し付けポケの紹介です^^

色ミニリュウ1色ミニリュウ2
ミニリュウ性格ミニリュウ技

6V色夢特性ミニリュウです♪
この仔は神速・竜の舞遺伝用に♂の仔をありささんから
6V夢特性♀の仔をルートさんから頂きました(^-^)
お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

次はピチューの紹介ですv
色ピチュー1色ピチュー2
ピチュー性格ピチュー技

6V色夢特性になります^^
性格・技はアレ仕様ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん、おはようございます^^

今度は色違いの夢特性ですか~
遺伝持ちの6V・・・アハトさん、流石です^^
以前、挑戦してみたいっておっしゃっていましたよね。
この調子で夢特性の色のコンプも目指してみては?
って、数が多いので、大変ですよね・・・

あ、大変遅くなってしまったのですが、
以前お約束して頂いたポケモンの準備が終わりました^^
本当はもっと早く準備したかったのですが、
なかなかPCする時間がなかったもので・・・
お待たせしてしまって申し訳ないです><

No title

マリさん

こんにちは^^

遺伝持ちの6Vとはいえ
殆どが観賞用の性格&技構成になってます(^^;

夢特性色のコンプですか^^
月末に新しくゆめしま追加されるそうなので
やるとしたら100体以上になるかもしれませんね。

お忙しい中、準備ありがとうございましたm(_ _)m
お時間合いました時に交換宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
