

押し付けポケその1

日頃からお世話になっている皆様に孵化乱数産のポケの押し付けを行っております^^
その仔達の紹介です♪

まずは小悪魔エネコ☆
色エネコ1色エネコ2
エネコ性格エネコ技

6V色夢特性で性格・技は小悪魔仕様になっております(^-^)

次はイーブイです♪
色イーブイ1色イーブイ2
イーブイ性格
ラブリーイーブイ技小悪魔イーブイ技

ラブリーイーブイと小悪魔イーブイの2種類孵化しました^^
こちらも6V色夢特性で性格・技は皆さんにご意見を頂いてそれっぽいものを選びましたv
小悪魔イーブイは小悪魔エネコと同じSEEDを使ったので性格・個性等↑のエネコと同じになります。

続きはテイルズの話です。
エクシリアちょこちょこ進めております^^

エリーゼⅠエリーゼ2

エリーゼちゃんにアタッチメントのうさ耳を付けてます♪
カワイイです><

衣装チェンジには今回もお金が掛かるので
ゲーム内で入手可能なアタッチメントで色々遊びたいと思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
