スポンサーサイト


アハト孵化乱数をするの巻♪

今日は、Wをセッカシティまで進めた後
Bで孵化乱数に挑戦しました^^

まずは、通常色6Vゾロアの臆病とひかえめを孵化しました^^
面倒だったので同じSEED使ったんですけどね(^^;)

博士に以前6Vメタモンを頂いていたので準備完了♪
諸々早送りしまして

色ゾロア1

無事に色ゾロア孵化出来ました(^-^)v

色ゾロア2
ゾロア性格
ゾロア技

一応、6V臆病っ仔になります^^
タマゴ技は神通力と悪の波動だけ遺伝させてます。
他の技を覚えさせるのが面倒だったという深~い事情?があったのです(笑)

Wを進めつつ、メラルバの孵化も頑張ります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん

こんばんは~^^

社長、早くも色孵化6Vですかっ!
流石ですね~^^

性格補正の6Vメタモンでしたら、
全種持ってますので、
ご入り用でしたらおっしゃってくださいね♪

私も今日やっとできるようになりました。
nakanakaさんの書き込みが、
ヒントになりました。

今更ながら、
Toolを使いこなしてなかったんだなって
痛感しました。

No title

あづきさん

こんばんは~♪

あづきさんに6Vメタモン頂いていたので助かりました(*^-^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

変わらずありと無しでは、ズレちゃいますからね><
あづきさんも上手くいったみたいで良かったです^^

No title

アハトさん、こんにちは^^

この前は歌うピカチュウ、ありがとうございました♪
大切にしております。

色ゾロア、とても可愛いです><
目と毛の色が反転していますね。
遺伝技持ちで6Vなら、バトルで大活躍しそう・・・

前回の記事でもアハトさんは沢山の色違いをゲットされていますし、
BW色コンプはもう間近ですね~
本当にすごいです^^

No title

マリさん

こんばんは~☆

ピカちゃん喜んで頂けて良かったです^^

色ゾロアカワイイですよね♪
ご希望されるようでしたらプレゼントしますよ(^-^)

野生イッシュ一般ポケの色違いはカエル以外ならGet出来そうです^^
伝説や野生出現無しの進化後ポケ等まだまだ残ってますので
イッシュポケの色コンプ自体はまだまだですが
頑張りたいと思います(^-^)

No title

こんばんは^^

先日は、れおくんありがとうございました<(_ _)>
今、旧作で旅してます。
いつ頃、イッシュに戻れるかなぁ~^^;

No title

優さん

こんばんは~☆

此方こそ徘徊セットありがとうございましたm(_ _)m
私はイッシュ旅行中です^^
ポケトレも久しぶりにやりたいですね~
パールでもポケトレ出来るようになるまで
旅しないといけないんですけどね(^^;)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
