スポンサーサイト


歌ピカの他に受け取った物(^-^)

昨日の記事に引き続き福岡でのお話です。

出発前に是非Getして下さいとおススメされた物をGetして参りました^^

わかる方はわかると思いますが、何だと思いますか?
実はロールペーパーです(笑)

「BW言えるかな?検定」を受けるとゴールポイントで貰えます^^
BW検定1BW検定2

博士が羞恥心を捨てGetされたとの事でしたので
助手の私がGetしない訳にはいかないでしょう!
という事で、恥ずかしながらも「BW言えるかな?検定」を受けました(^^;)

検定1の歌の中に登場するポケモン、言えるかな?が一番恥ずかしかったです><

戦利品のロールペーパーです。
BW検定3

3種類あるみたいですが、福岡で見かけたのは青い物だけでした。

以上、アハトの福岡わっしょい活動レポートでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

おやりになったのですね^0^
Get,おめでとうございます。
私も勇気を出してやっておけばよかったかな^^;

No title

優さん

こんばんは^^

子供に混ざってやってきました(^^;)
優さんもまた今度何か機会があれば是非どうぞ(^-^)

こんばんは

アハトさん
こんばんは^^

お~ロールペーパーでしたか!
そう言えばあづきさんのブログでも拝見させて頂きました。

3種類あるのですね。
もったいなくて使いにくいですよね^^;

こんばんは^^

nakanakaさん

こんばんは(^-^)

はい^^ロールペーパーでした♪

優さんとあづき博士におススメ頂いたので
挑戦して参りました(^-^)

勿体ないので記念に飾っておきます^^
(トイレットペーパー飾るのもどうかと思わないでもないですが(^^;))

No title

アハトさん

こんばんは~^^

検定どうでした?
恥ずかしい中ゲット、おめでとうございます♪

博多はブルーでしたかっ!
名古屋は私が行ったときはグリーンでした。

黙ってましたが、実は2個持ってまして・・・
3種欲しかったので、
2回目やっちゃったのですが、
グリーンしかないと言われ、
2回で止めました。

流石にこれは、
掲示板で交換できませんね(笑)

No title

あづきさん

おはようございます♪

昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
アハトは眠くて先に落ちちゃいました(^^;)

検定の結果ですか?
確かスーパーボールランク?だったような?
丁度福岡行った日に甥っ子姪っ子が泊まりに来て
検定用紙どこかいっちゃいました^^;

名古屋はグリーンでしたか^^

2回挑戦されるなんて、博士ったら流石ですね(^-^)

残念ながら掲示板では交換出来ませんね(笑)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
