スポンサーサイト


福岡でわっしょい♪

今日はJR博多シティ3Fのスタジオテラスにて
わっしょいピカチュウを受け取って参りました(^-^)

皆様のお祈りのお陰で無事に受け取ってこれました^^

スタジオテラスではピカチュウがお出迎えしてくれました♪
福岡わっしょい

わっしょいピカの受け取り方は↓です。
うたうピカチュウ4

画像ではわかり難いですが、ワイヤレスで受け取れます。
という訳で、受け取ってみました^^

うたうピカチュウ
うたうピカチュウ2
うたうピカチュウ3

さて、アハトは歌ピカだけでなくある物を受け取ってきました(^-^)
その事について明日の記事で紹介したいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん
こんばんは^^

受け取りお疲れ様でした。

うたピカ以外に受け取った【ある物】気に為ります~
明日の記事楽しみにお待ちしております。

こんばんは^^

nakanakaさん

こんばんは(^-^)

【ある物】は一応生活必需品になると思います^^
予約投稿してるので更新サボりはないです(笑)
期待ハズレになると思いますが、明日覗いてやって下さい♪

No title

アハトさん

こんばんは~^^

無事に行ってこられてよかったです。

受け取りの画像、いいですね~
私も撮っておけばよかったです。

明日の記事、楽しみにしてますね♪

No title

あづきさん

おはようございます(^-^)

あづきさん達に(ルートさんなんてアハト神社にお賽銭で10500円も(笑))お祈りして頂いたので
無事に行って帰ってこれました^^

ピカチュウ受け取りは記念に写メ撮りました^^

今日の記事はアレについてです♪
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
