

明日は…

珍しく続けての更新です^^

明日はいよいよ福岡までわっしょいピカを受け取りに行きます♪
福岡に行くのは2年ぶりです^^

2年前に何故福岡に行ったのかというと
嵐の10 Anniversary Tour 5×10(ファイブ・バイ・テン)の福岡コンサートに行ったからです(*^-^*)

↓その時に購入したパンフとエコバックとペンライトです^^
嵐10aniv

みんなカッコよかったです~><
連れて行ってくれた友人には本当に感謝してます(^-^)

えっ誰のファンかって?←誰も聞いてない。
もちろん全員ですよ^^

また行きたいですが、チケットが取れないそうです><
でもいつか必ず行きたいと思ってます^^


わっしょいピカから話がずれちゃいましたが
受け取り頑張ってきます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
