スポンサーサイト


砂漠

砂漠にてGetした色ポケ紹介です^^

色メグロコ1

色メグロコをキノコのほうしで眠らせたら↑の画像のようになりました♪
サングラス掛けてるみたいですね^^
色メグロコ色マラカッチ
色ダルマッカ色シンボラー
色イシズマイ

砂漠は砂嵐中だとあまいかおりが使えませんが
ある事をすると砂嵐ではなくなります。
あづきさんのブログにコメントして頂いたnakanakaさん
私も助かりました(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

アハトさん
おはようございます^^

初コメに為ります~良く訪問はさせて頂いているのですが・・・・^^;

砂嵐の件、御役に立った様で良かったです♪
これからも更新楽しみにしておりますのでイッシュ色コンプに向けて頑張って下さいね。

おはようございます(^-^)

nakanakaさん

おはようございます♪

初コメントありがとうございますm(_ _)m
いつでも遊びに来て下さいね^^

砂嵐の件、あづき博士共々お世話になりました(^-^)
イッシュ色コンプ目指して頑張りますねv
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
