スポンサーサイト


前回の記事の残り!

なんてテキトーなタイトル(^^;
誰かタイトル考えて下さいm(_ _)m

タイトルにある様に前回の記事のポケの乱調の時に
他にも捕獲していたのですがその仔達の紹介です^^
色コジョフー色クリムガン
色ゴビット色ゼブライカ
色リグレー色ヒトモシ
色ゴチム

前回分も含め1日中乱調してたらこんなに捕獲出来ましたv
(前回の分は前日の分が混ざってたような気もしますが…)
今回の記事にある仔達は全部頂き物で所持済みの仔だったのですが
自己産をと思って挑戦しました(^-^)
お譲り頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m
頂いた仔は大切に保管させて頂いております♪

さて、次回の更新はいつになるのか!
それは私にもわかりません(^-^)←オイオイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん

こんばんは~^^

タイトル考えるのって、
意外と悩むんですよね。
私も最近は配布ポケの名前が
タイトルでした。。

順調に自己産ゲットしてますね。
ひょっとして、自己産コンプリートされました?
されてましたら、ぜひお願いしたい仔がいます。
あづきのお願い、聞いてくださいね~^^

No title

あづきさん

こんにちは♪

あづきさんもタイトル悩みますか^^
それが更新サボりの原因の一つに…

自己産未所持まだまだまだまだ残ってますよ~
お願いですか^^
あづきさんのお願いをアハトが断るはず無いじゃないですか(^-^)
厄介なのが残っているので時間掛かると思いますが
コンプリートしたらお知らせしますね♪

No title

アハトさん、おはようございます^^
ついコメントしちゃいました・・・

この前は貴重な自分産BW色、
ありがとうございました♪
また今度の交換も楽しみにしております。

それにしても、順調に色ポケをゲットされて
いらっしゃいますね~
本当にすごいです(笑)
私もこの前、リュウラセンの塔で冬っ仔ゲットしましたよ~
乱数ではないので、一匹だけですが・・・^^;

これからも更新楽しみにしておりますね~

No title

マリさん

おはようございます^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

此方こそありがとうございました(^-^)
今度の交換もご了承頂きありがとうございます♪

14番道路の霧が晴れるか、またはW進めないといけないので
最近乱調はサボってます(^^;
マリさんも冬っ仔Getされましたか(^-^)
おめでとうございます♪
自然遭遇貴重ですよ~

応援ありがとうございます^^
更新サボりがちですが、頑張って続けていきたいと思います(^^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
