スポンサーサイト


久しぶりのポケトレ~♪

久しぶりに光る草むらが見たくなったのでポトりましたが
前記事にある通りFFに浮気をしていたので
終わるのに時間が掛かってしまいました(^^;)

本日漸く終了したのでご紹介です。
色クラブ1
Getしたのは大量発生していたカニです^^
久しぶりのキラーン☆撮影も成功しましたv

アハトは小学生の頃の夏休みに遊びに行った祖母の家の近くで、サワガニを沢庵で釣ってました。
今思えば、沢庵で釣れるって…

色クラブ連鎖
Get数は47-40=7体です。

色クラブ歩数
7体目Getした時の歩数です。

色クラブ2

そろそろWの攻略再開しようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ANAピカ、弾丸ツアーですね。でも、空港だけでも楽しめると思いますよ♪お店も沢山ありますし・・・。関東ですと羽田と成田にしかないお店とかも。
私も、ELT(8:2くらいの割合で)の日曜日に行こうかと思ってます^^;
お互い天候不良にならないといいですよね。こればかりは祈るのみです・・・。

No title

優さん

こんばんは~♪

今月もなかなかハードです><
11日~18日まで8連勤、19日福岡でわっしょい
そして次の日からまたお仕事と体力持つかなって感じです(^^;)

空港見物楽しんできます(^-^)
ってまだ1ヶ月以上先の話ですが(^^;)
ELTの方がいいですよね^^
天候・体調バッチリな事を願ってます。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
