スポンサーサイト


FFⅩⅢ

今日は、久しぶりにオーファンズ・クレイドルまで進めて放置していた
FFⅩⅢ(ファイナルファンタジー13)をプレイしました^^
もう少しでクリアなのにクリアせずにこちらでも寄り道してしまいました。
寄り道先で出会ったのがFFではお馴染の
サボテンダー
サボテンダー♪

もっとお馴染のキャラにも出会っております(^-^)
チョコボ
チョコボ(黄色い鳥の方)ですv
今作のチョコボにはモミアゲ?が付いてます(笑)
一緒に写っているのは、ファングです。
ファングの召喚獣もFFではお馴染の
バハムート
バハムートです。
私的にはもっとドラゴンっぽいバハムートの方が好きです。

今年の12月にFFⅩⅢ-2が発売されるみたいなので
それまでには、クリアしたいなぁと思ってます。

あっポケモンの方も久しぶりにポケトレして40連鎖したまま放置してます。
ミスしないように気を付けて色っ仔Get目指して頑張ります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!・・・私もやらなきゃ。

おっとFFじゃないですか!
私もPS3同梱版を、兄に協力要請して分割してまで買ったのにある時点から全然やってないなぁ。
おかげで、内容全く覚えてないです。

ん? ある時点ってどこですって?
何を隠そうそれは、青ボムが出てくるとこです!!!
野生ですけど一回の戦闘で大量に出てきて、
ガンガン爆発してって気付いたら全滅してるんです(゜_゜。)
何回やってもその運命から逃れられないんで、結果放置と。
でもブログ見たら、久しぶりにやってみようかなと思いましたので、
ボムというトラウマを乗り越えるべく、近々進めてみようと思います!!

・・・・・・進められればいいんですけどね(笑

>追記です~
青ボム=アパ(バ?)ランチという名前でしたv
ヘカトンケイルのダンジョンでございます~vv
そう!! ヘカトンケイルですよ!! 信じられないくらいボッコボコにされちゃいましたっ!!!
死の宣告スタートが鬼過ぎて泣いちゃいそうでしたよぅ・・・(大泣
私にはあの戦闘システム向いてないようです。。。ぐすん

No title

ルートさん

こんばんは~(^-^)

FFⅩⅢ-2のトレーラー見たら
久しぶりにやりたくなって、やっちゃいました^^
久しぶり過ぎて、操作方法すら覚えてませんでした(^^;
ルートさんはトレーラー見ましたか?
ⅩⅢ-2はセラが主人公なのでしょうか?
小説もさらっと目を通したのですが
ⅩⅢのエンディングもしかして…
攻略サイトで装備の改造についてあったので
ライトニングとホープとファングの武器をある程度改造しました^^
あとはヴァニラの武器も弄りたいと思ってます。
今は寄り道して冥碑のミッションをやってますが、移動が面倒です。
チョコボに乗れるようになったので少しは楽になりましたが

青ボム…うん、全然覚えてません(^-^)
どの辺りかサッパリです。
今作、敵強くないですか?
ブリュンヒルデやヘカトンケイルでリスタートしまっくってましたよ。

9月にテイルズオブエクシリア出るのに
グレイセスクリアせずに放置しているので、そっちを先にクリアしないとかな(^^;

No title

アハトさん

こんばんは~^^

FFですか~
最近のは、スゴイですね^^

私がやったのは、
クラウドとかセフィロスが出てたのですね。
かな~り前ですが・・・

チョコボがリアルで驚きました♪

No title

あづきさん

こんばんは~♪

FFのグラフィック凄いですよね^^
FFⅩⅢやⅩⅢ-2の公式サイトにあるトレーラー物凄く綺麗ですよ(^-^)
機会がありましたら見られてみて下さい^^

クラウド・セフィロスといえばFFⅦですね^^
アドベント・チルドレン見ましたが、クラウドとティファがカッコイイです><
PS3用ソフトでリメイクして欲しいと思ってます。

ヒナチョコボはひよこみたいなのに
成長するとこんなに大きくなるなんて…
今作では確かチョコボのテーマ?に歌詞があってびっくりしました。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
