スポンサーサイト


モグラと…

チャンピオンロードでドリュウズ、導の間でモグリューの色違いをGetしました(^-^)v

色ドリュウズ
色モグリュー

ドリュウズは運良く直ぐにGet出来たのですが
モグリューの方がハズレ(アイテム)ばかりで時間が掛かりました(^^;

そして、アハトはついに…
ワンダーブリッジにて色スワンナをGetしました(*^-^*)

色スワンナ1

わかり難いですが↑色スワンナです。

色スワンナ3スワンナ性格

色スワンナ2

BWは色違いも図鑑に載るのでいいですよね♪

ワンダーブリッジは、揺れる草むらや水上の影、土煙と少し違うところがあります。
さて、ホドモエの橋もワンダーブリッジと同じであればコアルヒーもGet出来るはずです。
ホドモエ橋に行って確認しなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

スワンナ、おめでとうございます。
すごいですね~♪

ホドモエ橋にて挑戦中ですが、
一向に合う気配すらありません。。

また、ご指導お願いしますね^^

No title

あづきさん

こんばんは~(^-^)

ワンダーブリッジ、ハネ率高過ぎです><
モグラと違って甘い香りでエンカウント出来ないので、物凄く面倒でした。

ホドモエ行ってみましたが、NPCの消費があるみたいなので
無理かもです(^^;

ワンダーブリッジは面倒なだけで簡単ですよ^^
詳細はメールででもお知らせしますね。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
