

P2ラボにおける水上の影

NPC消費無しのP2ラボの水上の影で無事に色っ仔Get出来ました(^-^)v
色ママンボウ
色ブルンゲル♀
色ブルンゲル♂

色ママンボウばかりで5体もGetしてしまいましたが
ヒロさんに新しいToolを作って頂き、無事に色ブルンゲルの♂・♀Get出来ました♪
ヒロさん本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

ブルンゲル♂の通常色を見た事がないので、どのように色が変わっているのか、わかりませんが
ママンボウとブルンゲル♀は通常色と結構変わっているのでいいですね^^

さてNPC消費ありの所に出現するカエルは置いておいて、次はモグラに挑戦しようと思います。
(お宝ザクザクの予感…)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
あまいかおりは関係なかったですか^^;
ナゾの値ですね・・・。
最近、やっていなかったのですがまた始めてみます^^

No title

優さん

こんばんは~^^

NPC消費無しの所の揺れる草むらと水上の影は
慣れれば、簡単だと思います。
モグラは、ハズレ(アイテム)があるので面倒です。
橋はモグラを更に面倒にした感じです。
今は橋でその面倒な作業をしております><
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
