スポンサーサイト


Bの揺れる草むらポケ☆

本日の休みもまた寄り道してました(^-^)

色チラチーノ1

色チラチーノ捕獲する時に眠らせたのですが
可愛かったので写真撮っちゃいました^^

続きはGetした仔紹介です♪
色チラチーノ2
色ゴチルゼル
色ケンホロウ♀
色ケンホロウ♂
色エルフーン
色ハハコモリ
色ムーランド

ゴチルゼルの色違いが出るSEEDがなかなか見つからなくて苦労しました(^^;

ケンホロウはヒロさんのお陰で無事に性別違いをGet出来ました(^-^)
ヒロさん色々とありがとうございますm(_ _)m

ムーランドに挑戦される方は、「ほえる」と「とっしん」に注意です!
アハトは一度とっしんで自滅されました><

さて次は、モグラにしようか水上の影にしようか…
どっちにしよう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ゆれる草むらおめでとうございます♪
私はやっと小屋から出れました~^^

No title

優さん

こんばんは~♪

揺れる草むら出現ポケ、カワイイ仔が沢山なので
Get出来て良かったです(*^-^*)
小屋から出られましたか^^
おめでとうございます(^-^)
親名アハトのセーブデータクリアしたら
私も暫くは小屋に居候させて頂こうと思います。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
