スポンサーサイト


寄り道ぱーとすりー

昨日は休みでまたまた寄り道してしまいました^^;

色バオップ2
色ヤナップ2
色ヒヤップ3

ま~た、お猿さんかよ><
と思ったそこのあなた!
ただのお猿さんではありません^^
色タブンネ

↑の画像見て頂ければわかるかな(^-^)
えっわからない?

もうしょうがないな~♪
これでどうだ!

色エモンガエモンガ性格

色タブンネ2タブンネ性格

もうわかったでしょ(*^-^*)
この仔達は迷いの森の揺れる草むらでGetしましたv

迷いの森の揺れる草むらではまだ、ケンホロウ♂・♀、ハハコモリ、フレイBなのでエルフーンが未捕獲です。
捕獲出来たらまた紹介したいと思います(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

タブンネかわいいですね。

No title

こんにちは~

すっかりマスターされてますね~

お見事です^^

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

お見事ですね~
先を越されちゃいましたね。

私にもご指導してくださいね^^

No title

>優さん

おはようございます^^
タブンネカワイイですよね♪
他の仔は頂き物で所持しているのですが
タブンネは未所持だったのでGet出来て良かったです(^-^)


>せいやんさん

おはようございます^^
迷いの森はマスターしました♪
ケンホロウ♀・ハハコモリ・エルフーンもGet出来ましたよ。
あとは、ケンホロウ♂Get目指して頑張ります(^-^)


>あづきさん

おはようございます^^
迷いの森の揺れる草むら慣れれば簡単ですよ(^-^)
9番道路もNPC消費無しなので
ゴチルゼル・チラチーノ頑張れば大丈夫かなと思っております。
ブログで以前拝見しましたが、P2ラボもNPC消費無しなのですよね?
ムーランドも大丈夫かな?
モグリュー・ドリュウズも迷いの森と同じだといいのですが
一番の問題は水上の影とコアルヒー・スワンナです><
とりあえず、お猿さんは進化させてお届けに参りますね♪
あっそれから、後でメールします^^
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
