スポンサーサイト


ホワイト

乱調出来ないといっていたホワイトですが
ID(裏か表かそれとも両方かわかりませんが)奇数だと乱調出来ないみたいです><
というわけで、初めからやり直す事にしました^^
ID乱数

ご覧の通りID乱数しちゃいました~♪
おまけに初めて名前アハトでスタートですv
ブラックもアハト(女の子で)やり直し検討中~☆

暫く、乱調お休みしてホワイト攻略に励みたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ホワイト最初から始めたのですね。

おや?御三家には挑戦しなかったのですか?

No title

きーち☆さん

おはようございます^^

最初から始めちゃいました♪
今はパーティポケの準備してます(^-^)

IDしか頭にありませんでした^^;
ブラックで始める時は全部色ポケパーティっていうのもいいかもしれませんねv

No title

こんばんは^^

既存のIDではヒットしなかったのですね。
ストーリー攻略頑張って下さい^^/

No title

優さん

こんばんは~^^

そうなのですよ><

とりあえず、旧作から
れいとうパンチ覚えさせたワニノコと
遺伝の為にだいちのちからを覚えさせたフカマル
あくのはどう覚えさせたギャラドス連れてきました^^

通信交換出来るようになったら
ワニノコ
だいちのちから遺伝モノズと
ワシボン
電ポケも連れてくる予定です(^-^)
あくのはどうギャラドスは、あくのはどう遺伝モノズが欲しくなった時の為に
ついでにシフターしておきました♪
技にだけ少し拘ってみましたが、普通に孵化したので性格や個体値には拘ってません。
でも、その内高個体値や技に拘った色違いとか孵化してみたいと思ってます。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
