スポンサーサイト


シキジカ☆

1つ前の記事の続きです^^
実は色シキジカ2体Get出来ましたv

↓1体目です^^
シキジカ2

こちらは普通に乱数でGetしました。

↓2体目です^^
シキジカ3

こちらはたまたま遭遇した仔になります^^
色シキジカ1体目捕獲後、色チラーミィが欲しくなって5番道路へ移動。
選んだ時間が悪く天気が雨に
その為、冷凍コンテナの方に移動したのですが
急にカブルモが欲しくなって、6番道路へ戻り草むらに入ったら遭遇しちゃいました(^-^)

↓は以前ヒロさんに頂いた仔です^^
シキジカ4
ヒロさんいつも貴重なポケを沢山ありがとうございますm(_ _)m
頂いた仔は全て監禁して大切にしております^^

これでアハトの色シキジカ所持数は3体に(*^-^*)
あと1体Getすれば、春夏秋冬色シキジカが揃えられます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

順調に捕獲してますね♪
シキジカゲット、おめでとうございます。

私も早く夏シキジカゲットしなくてはっ!

ここのところ、ず~っとクマシュン狙いなんですよ。
冬じゃないので出現率が低くて。。
再来月まで待とうか迷っています。

No title

あづきさん

おはようございます^^

アハトも慣れてきましたよ~♪

あづきさんが夏シキジカGetされましたら同士交換お願いしますm(_ _)m

BWだと再来月が冬ですね。
8月に冬が来るのって…
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
