スポンサーサイト


ポケトレ産色ポケ100種目Getだぜ!

本日、めでたく自己ポケトレ産色ポケ100種目ビブラーバちゃんGetしました~v(^-^)
ビブラーバちゃん、40連鎖するとは思ってなかったよ(^-^)

色ポケGetは出来ましたが、キラ~ン☆の撮影出来ておらず
ミス終了のため、40連鎖した時に念の為に撮っておいた↓の画像しかありません><

100種目

色ビブラーバがどんな色になるかの
写真撮るの忘れてました^^;
というわけで、もうご存知の方もいらっしゃいますが
色ビブラーバの色はお渡しするまでのお楽しみという事で
お渡し予定の皆様にお渡し完了したら
修正して載せようと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

ポケトレ100種達成おめでとうございます♪
しかも色ビブラーバとは、
さすがアハトさんですね^^

この調子ですと、私の捕獲数、
あっという間に抜かされそうです。

次は目指せ200種ですね^^
(そんなにいるのかわかりませんが)
応援してます^^

おはようございます^^

あづきさん

おはようございます♪

40連鎖するとは思わずに挑戦したのですが
連鎖しちゃいました^^
ダイヤの砂嵐エリアなので、ミスするだろうなと思ってましたが
なんとか色っ仔Get出来ました(^-^)

何を仰います女王様!
現役女子プロポトラー如きが女王様を追い抜くなど><
瑠璃さんとのやり取り拝見しました~
アハトはいつの間にかプロポトラーの資格を取得していたみたいで(笑)

そういえば、ポト可ポケ全部で何種いるのでしょうか?
リョーマさんのポト軌跡は200位ありましたが

応援ありがとうございます^^
のんびりポト制覇目指します♪
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
