スポンサーサイト


新記録~☆

昨日、ドリンク運びであれ以上の高得点はうんぬんかんぬん書いてましたが
出ちゃいました新記録(*^-^*)
ドリンク運び2

自分でもびっくりな点数です!
カフェの森でウェイトレスのバイトでもしようかしら(^-^)
もちろん時給は未所持の性別・技違いポケで(笑)

今度こそ、これ以上の点数は出せないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいッスね

アハトさん、こんばんは。

ちょうど、わたしの最高の2倍です。
数的には10が最高ってところです。

交換も一段落ついたので、
風呂行った後に余力があれば、
それからチャレンジしてきます。

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

50000点越えですか・・・凄すぎます♪
♪×0がポイントでしょうか?

社長がバイトなんてダメですよ。
それは部下の仕事ですから(笑)

部下は雷神様と戯れている毎日です。。
もうすぐ捕獲3ケタ突入しそうですが、
未だに消費が理解できていません。。
理解できなくても光ってくれればいいんですけどね(笑)

おはようございます^^

リョーマさん

おはようございます♪

リョーマさんも苦手みたいですね^^

ドリンク運び頑張って下さい。

おはようございます^^

あづきさん

おはようございます♪

前回の♪がハートになったのがポイントだと思います^^

あっあづき君
新商品入荷しようと思って…捨てられた仔犬のような眼差しでジーと見つめる

雷神さん難しいみたいですね><
アハトも検索してみましたが???です。
女王から神になるのですね^^
頑張って下さいませ♪
アハトはあづき神を信仰する教団でも立ち上げようと思います(笑)

No title

おはようございます^^

おぉ~~驚きです^0^
おめでとうございます<m(__)m>
私は先程、たまに出るスペシャルドリンク?を焦って落とす失態を・・・・
50000超えた時の技って何でした?
大体20000以下なので珍しい技を目にする機会が少ないのです^^;

No title

優さん

こんばんは~^^

スペシャルドリンク落とすのは痛いですね><
50000点超えた時ですか?
なんと普通技のあまごいニョロゾ、しかも♂でした(ΩωΩ)

No title

こんばんは~

50000点超えすごいですね~

私は?を出すのは得意です^^;

リンク完了しました。

今後もよろしくお願いします^^

No title

きーち☆さん

おはようございます(^-^)

私も早速リンクさせて頂きました^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
