スポンサーサイト


通信プレイまる得ブック☆

今日は、休みだったので
通信プレイまる得ブック購入して参りました(^-^)

まる得ブック

久しぶりにお買い物+寝不足の為
物凄く疲れてさっきまで寝てました^^;

まる得ブックの内容は、攻略サイトにある事ばかりでした…
お楽しみのアナライズポリゴンは明日受け取り予定です^^

あっ寝不足の原因はポケトレです。
昨日というか今日、うとうとしながらなんとか40連鎖して(よくミスらなかったなぁ)
今のところ2体Get出来ましたが、なかなかキラ~ン☆な草むらが出てこないです><
何をポケトレ中かは今はまだ秘密です^^
色ミュウ頂いた方にプレゼント予定の仔の1匹で揃ったらまとめてご紹介しようと思います♪
それでは、引き続き色っ仔Get頑張りたいと思います(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アハトさん、こんばんは。

こちら、水曜日に近くの本屋にいったら、
見当たらなかったので、
どうしようかなって思ってたんですが、
内容に特別ってのは無さそうなんですね。

ポケトレも順調なようで。
頑張って下さいませ。

おはようございます(^-^)

リョーマさん

おはようございます♪

アナライズポリゴンが付いてるくらいで
内容はこれといって目新しいものは見当たらなかったと思います。

お約束してから、結構経ってますので
いい加減、頑張って捕獲したいと思います(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
