スポンサーサイト


続報!

今日はブログ更新しまくりのアハトです(^-^)

先日、PGLとポケセンのコラボ企画・ポケモンカフェについて書きましたが
今日は詳細発表の日!
PGLのインフォメーションにありました(*^-^*)

実施期間は2011年5月25日~8月30日の16:00まで

ポケモンカフェ情報1

ポケモンカフェ情報2

ミニゲームは「ドリンクはこび」
ちょっと気になるのが
ゆめしまに登場するというところ
もしかして、ゆめしまでミノムッチ・イーブイ・ニョロゾ・ドーブルが
他のゆめしま出現ポケの様に上記の期間のみランダム出現するという事でしょうか?
あっでも、そうなると♀出るのかな?
う~ん、疑問が残る詳細発表でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~^^* 興奮冷めやらぬルートですv
先程挨拶忘れという失態を繰り出したので、こんばんわ~♪

出ましたねカフェ情報ぅ!
私の解釈ですと、カフェからいけるという特別な夢島へ行くと、
ドリンクはこびが発動するのではないのでしょうか。
4匹の選定方法、♂♀の有無はわかりませんが、
おそらく通常の夢島には出てこないじゃないかなって思います。

なにはともあれ25日、がっかりする結果にならないことを祈ろうではありませぬか(ー人ー)

そいえば劇場で貰えるの子も発表されてましたね。
ふっつ~の子なら特に魅力を感じないので、色であって欲しいです。。

No title

ルートさん

こちらでも、こんばんはです☆

その部分すっかり見落としてました><
やっぱりアハトはアホな子ですね(^-^)

25日楽しみに待ちましょう!
って、そういえば、私、毎週水曜日PDWお休みしてました><
一つだけなら行けると思いますのでどちらかで挑戦してみます^^

劇場の方ですが、ソフト2本持ってて良かったと思いました。
一応確認ですが、あれってソフトによって貰えるポケが違うのであって
どちらの映画を見ても大丈夫なのですよね?
映画によって違うのであればもう一枚前売り券Getしなくてはいけないのでここはきちんと確認しておかなくては!

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

やっと、新ゲーム登場ですね♪
新しい仔も出るみたいだし、
少しはPDWも楽しくなるかも^^

映画館の仔も発表されましたね。
内心、ちょっとがっかりでした。
技が違うだけなのかな?
希望としては、色ゼクレシだったのですけどね^^

こんばんは~☆

あづきさん

こんばんは~(^-^)

25日が待ち遠しいですね(*^-^*)

BWで色レシゼク出ない設定にしてるなら
配布くらい色レシゼクにして欲しかったですよね><

No title

おはようございます^^

色々新しい情報が~!!
何かと忙しくなりそうですね。
アメリカの夢ブイズももうすぐ正式に仲間にできるようです^^
私はグレイシアのはずなので仲間に出来たらアハトさんにもお渡しいたしますね*^^*
それでは~、またお邪魔しますね<m(__)m>

こんにちは

優さん

こんにちは~^^

アナライズポリゴンももうすぐですからね^^
私が住んでる所は地方の田舎なので発売日から2~3日
遅れるかもですが、購入しようかと思ってます(^-^)

海外夢グレイシア是非お願いしますm(_ _)m
皆さん、海外版お持ちなのですね。
アハトも欲しくなっちゃいました><
買っちゃおうかな。

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
