スポンサーサイト


お約束

ルートさん

お待たせ致しました。
お約束のものと多少違うところが御座いますが
ルートさんの妄想力を活かしてご覧下さいませm(_ _)m
モコナ

ルートさんのワクワク勘違いしておりました^^
アハト恥ずかしい><

と何故かあちらの返信をこちらでしている私。

アハトがどうしてアハトにしたかといいますと
海よりも深く、山よりも高い?事情がありまして
アハトがスタイルで活動し始めたのが2010年の2月で
バレンタインが近いという事でチョコ好きのアハトは始めショコラにしていたのですが
その後、同じ名前の方をお見掛け致しまして
同じ名前だとややこしい事になるかなと思いまして
改名しようと思ったのが8月
少し捻って?アハトになりました(^-^)

おしまい

日付ブログに思いっきり載せてましたね(^-^)
アハトったらおバカさん(笑)

こんなアホな子ですが、今後も宜しくしてやって下さいませ(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

♪モッコナ~♪

わぁ~~~~~♪♪♪ かわいいっ!!!!!
モコナが食べかけた林檎食べたい!!
モコナが飲みかけたお酒飲みたい!!
モコナ食べたい!!!?
変態かっ!って言われても耐えられる強さが欲しいっ!!(ΩoΩ)

・・・・・・・ふぅ。

ごちそうさまです(^人^)♪
デザートに妄想タイム入りまして、酒コの方を黒くしてみました・・・しようとしたはずでした。
なんと同時進行で、両方黒くなっていくと言う不思議現象が起きましたorz
なんて不器用な私の頭の中なの・・・。
願いをお聞きくださりありがとうございますねっ♪ヾ(*^∇^)/♪

あ、そういえばその理由を読んだ覚えがあります。
では、アハト&ショコラを切り替えて呼ばせていただこうと思います~v
あれ? ややこしいですか?
大丈夫ですよっΣd(根拠は聞かないで頂けると・・・)

アホなら私が一枚上手だと思うので、こちらこそ宜しくして頂ければとーm(_ _)m

こんばんは~☆

ルートさん

こんばんは~☆

モコナはきっとマシュマロみたいな感じだと思います(^-^)

ルートさんの妄想力は凄いですね♪
2匹とも黒に染めちゃうとは、流石です!

アハトの名前については
求めで書いた覚えがあります^^
きっとその時に見られてたのですね。
最近はショコラさんお見掛けしませんが
アハトで慣れちゃったのでアハトでお願いしま~すv
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
