スポンサーサイト


オムナイト

今日のPDW、ブラックの方は調子が良かったです^^

PDWミニゲーム4

PDWミニゲーム3

飛行レース55000超えに2回も成功しましたv

PDWミニゲーム5

ホエルオーもノーミス成功しました(^-^)

そしてなんといっても今日の収穫は…
収穫1

メノクラゲ♀です(*^-^*)

記事のタイトル、オムナイトはDB捕獲初期未所持の仔の方でした~^^

写真見てもらえばわかりますがオムナイトも遭遇してます。
でも♀出なくて良かったです><

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

アハトさん

こんにちは~^^

55000点越え!凄いですね~
オム、メノゲットおめでとうございます。
コンプまであと少しでしょうか?
頑張ってくださいね^^

私は今日、エレキッドに出会えました。
ハイリンク制覇は、まだまだですが・・・

こんばんは~☆

あづきさん

こんばんは^^

今日は絶好調でした(*^-^*)

オムちゃんはまだですよ~
まだDB捕獲初期Get出来ないのがオムちゃんだけになったのです。
あと、ハイリンクの森・夢っ仔いっぱい計画も進行中なので
まだまだですよ~

エレキッドおめでとうございます♪
あづきさんも頑張って下さいねv

PDW

アハトさん、こんばんは。

PDW、調子良さそうですね。

こちらもやっとポイントが1万いきましたので、
出会ってないポケがいろいろと出てきてくれそうです。

こんにちは♪

リョーマさん

こんにちは^^

PDW、今日も収穫ありです。

後程、記事にしますね(^-^)

ポイント1万超えたら
現在出現の確認されているポケは
全部出現するようになるみたいですよ~^^
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
