スポンサーサイト


PDWミニゲーム☆

今日のPDWは調子が良かったです><

PDWミニゲーム1

アイスで153.89cm積めました~^^

PDWミニゲーム2

飛行レースも合計点数50000点超え(^-^)

目当てのポケの内の1体・リリーラ♀(技は普通)を連れてくることが出来ました♪
あとは、ストライク・オムナイト・メノクラゲの♀が出てくれればDB捕獲初期コンプになるはず?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

アハトさん

こんばんは~^^

夢っ仔、初期コンプ進んでますね~

なかなかのハイスコア、見させていただきました。
アイスって、そんなに積めるものなんですね。
私もどれだけ積めるだろうって試したら、
130cmで総崩れで、結局40cmで終わった記憶があります。
やっぱり、オレンの実じゃだめですよね~

ハイスコアですが、ホエルオーのゲームで
1度だけですが10万点越えがありました。
普段は3、4万点位なんですけどね。

こんにちは^^

あづきさん、こんにちは^^

器のところにくっ付き難いアイスの小さいのを色合いのために置いて
あとの2色は食べやすい大きさで交互に積んでます。
結構積んだのに総崩れイヤですよね><
私はモモンかクラボ使ってます。
どちらもアイスは同じです^^

ホエルオー凄いですね(^-^)
私、ホエルオー苦手なんですよ^^
4匹も無理です><
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
