スポンサーサイト


買ってしまいましたⅡ

買って来ました(^-^)
2011年のポケモン映画前売り券!

2011年前売り券1

映画館で配布されるポケモンがまだ分からないので、とりあえず1枚だけ購入しました。
ビクティニの引き換えもして来ましたよ~

2011年前売り券2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

発見?したので遊びに来ました。

前売り券、買われたみたいですね。
私はまだ悩んでいます。
でも、欲しいというのと、
映画館で何が貰えるのがわかってからと
いうのとで葛藤しています(笑)
まだ時間があるし、いいかな~って思っています。

色々お忙しいみたいですが、
たまにはスレにお越しくださいまし。
それでは~^^

こんにちは~

あづきさん、こんにちは(^-^)

見つかってしまいました^^

前売り券1枚だけ買ってしまいました><
映画館で配布されるポケによっては
もう1枚購入を考えております。
映画公開まで結構ありますからね~

あづきさんがお呼びとあれば
いつでも駆けつけますぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

リョーマさん、こんばんは^^

メールの方で返信させて頂きましたのでご確認宜しくお願いします。

いつの間にかサンドパンGetされてましたね♪
おめでとうございます(*^-^*)
あと2体頑張って下さいね^^

おはよさんです

アハトさん、おはようございます。

メール、今の所、届いてないみたいです。
届きましたら、内容を確認しますね。

サンドパンはなんとかゲット出来ました。
本当はパールで捕まえたかったんですが、
最近、子供二人共ポケモンゲームに戻ってきて、
パール用のDSを独占出来なくなりました。

なので、ナックラーもバッジ1つのダイヤを進めてから、
狙おうかなって思ってる今日この頃です。

アハトさんもスパロボその他とお忙しそうですが、
頑張って下さいませ。

こんにちは

リョーマさん

こんにちは^^

もう一度メール送ってみましたので
ご確認宜しくお願いしますm(_ _)m

お子さんポケモンに戻ってこられましたか^^
ビクティニが配布されたからでしょうか

リョーマさんはダイヤバッチ1つなんですね。
私はパールがバッチ1つで止まってます(^-^)
パールでポケトレ出来るようになるのはいつになることやらです。

スポロボに浮気にあちこちで配布ポケ集めで
ポケトレ全然出来てませんが
のんびり頑張りたいと思います(*^-^*)

届きました

アハトさん、おはようございます。

メール、届きました。
2つのサイトも覗きに行ってきました。
2つめは翻訳すると変な日本語になっちゃいますが、
何かありましたら、参考にさせていただきます。

うちは、下の子の友達がBをやってて、
その影響もあってか、中断していたSSを。
上の子もDの地下とかに今さらはまってる様子です。
二人共BWは持っていないので、誕生日とかに買うまで、
ビクティニはわたしのBOXにいます。
なので、わたしはDのバッジ2つめをゲットした次第です。

こんにちは^^

リョーマさん

こんにちは~

2つ目のサイトは海外配布について調べるのに参考になると思います。
(日本の配布についても載ってますが)
分からない事がありましたら聞いて下さいね(^-^)
少しくらいはお答え出来ると思いますので

GBA配布ポケで正規の仔の入手が非常に難しい
スタンプ(アブソル・ピチュー)・サンデーソーナンス・DOELデオキシス探してますが…

リョーマさんのお子さんまだBW持っていらっしゃらないのですね^^
それは誕生日が待ち遠しいかもしれませんね(^-^)
リョーマさんDのバッチ2つ目Getされましたか~
私はP起動すらしてません><
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
