スポンサーサイト


嵐 LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

お久しぶりです。
ポケモン休業というか引退?してから1年以上経つのかな?
相変わらず、ポケモンやる気は起きません^^;

さて、昨日実はタイトルにある通り嵐のコンサート(福岡公演)に行ってきました~
日頃の運動不足が祟って肩から腕にかけて筋肉痛です><

運よく2年連続で行く事ができましたv
去年のLOVE TOURはグッズ買うのに極寒の中、1時間半は並びましたが
今回は天気もよく25分位で販売エリアに入れました^^
(その後のトイレ行くのに並ぶ方が長かった^^;)

座席はヤフオクドームの3塁側22番通路15列目!
今までの中で一番近くで嵐が見れました~♪

前半はアルバム、デジタリアンに収録されてる曲が中心で
後半は15周年という事でデビュー曲のARASHIを含む15曲メドレー
誰も知らない、GUTS!、キミの夢を見ていた
と幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ライブDVD出たら絶対買うぞ!
それから、いつもお世話になってる友人を連れていく事が出来て良かったです^^
嵐ファンになったのも彼女のお陰です♪

嵐の皆様15周年おめでとうございます☆
また会える日を楽しみにしてます(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハトさん

こんばんは~v-290
おひさしぶりです。

ライブ楽しいですよね!(^^)!
ブログがアップされていたので、嬉くて書き込みさせて頂きました。

仕事が忙しくてあまり時間が取れないかもしれないんですが
リメイクが出るので、購入を検討しているまなかです(>_<)

みなさんもお忙しい様で、以前の様には活動されていませんが、
もし、復活された際にはまた楽しく交流できたらなと思っていますv

アハトさんもお忙しい様なので、体調などを崩されない様に気を付けて下さいね。

PS 最近、旧作ブラックの孵化乱数が出来る様になりました。
  その節は、本当にたくさん教えて頂きありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
