スポンサーサイト


Gジェネ3D

タイトルにあるように今回はGジェネ3Dについてです^^
今のところ
Xからガロード
SEED DESTINYからキラ・アスラン・シン
ZZからジュドー
Zからカミーユ
OOから刹那
等をスカウトしました(^-^)

ヒイロ達はって思われた方
今スカウトしてるメンバーは精神コマンド4つ覚えるのに
Wメンバーは何故か3つしか覚えないんです!
スパロボと違って精神コマンドは多分あまり使わないと思いますが
何この扱い・・・

うぅ、でも、面白いです><

それから、マイコロニー→システム→コードリーダー→ARで
攻略サイトにあった↓の画像を3DS越しに見ると・・・
ダブルオークアンタ1


ダブルオークアンタ2
このように画面から飛び出してるように見えます^^
これ本当はカードから読み込むようになってますが、ネットの画像でも大丈夫なんですね。
しかもこの機体、Get出来るなんてお得です(*^^*)
↓Get時の画像です♪
ダブルオークアンタ3
但し、開発出来ないのでご注意です。

さ~て、ストフリやDX、等々頑張って開発するぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは^^

早速Gジェネの御紹介有難うございます♪

しかしヒイロ達の扱いが・・・・
自分はガンダムシリーズの中で一番好きなのがウイングzeroなので
少し残念ですね><
これはオペレーション・メテオ発動するしかないですね(笑)

キラのストライク・フリーダムも捨てがたいですが^^;

こんばんわ~♪

中さん
こんばんは(^-^)

おー、中さんはウイング・ゼロ好きですか^^
私もウイング・ゼロ好きですよ~♪
スパロボだとヒイロの気力MAX+魂+フル改造のローリングバスターライフルで
確かBOSS級にダメージ25000超えてたような?
リアル系なのにスーパー系並みにダメージ与えられるし
翼がカッコイイです(≧∇≦*)
あと、私はデスサイズ・ヘルカスタムも好きなんですけど
残念ながらGジェネ3Dには登場しないそうです(T-T)
オペレーション・メテオ発動いいですね♪
それじゃ、私はコロニー落とししようかな(笑)

ストフリもいいですよね(*^^*)
なにせ、「僅か2分で25機のザクとグフを全滅だと!」ですからね(笑)
ってあれはキラの実力か(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
