スポンサーサイト


ポケットモンスターB2・W2

2012年6月23日、昨日はポケモンBW2の発売日でした(^-^)

昨日のアハトの1日ですが、まずはARサーチャーダウンロードをしました♪
ARサーチャー

次にARサーチャープレイするのかと思いきや
ひんやり穴追加という事でサブのBと北米BでPDWへ
ひんやり穴ポケ
タテトプス♀とタマザラシ♀を無事にGet出来ました^^

次は、ケルディオ受け取り、BW2購入、ポケモンパンの購入をしにお出掛け~♪
BW2特典
アハトはBW2はTSUTAYAで予約したのですが、↑貰いました^^
向かって左が組み立て前、右は組み立て後です。
ポーチらしいですが、使いようが無い気も…^^;

キャンペーンシート
↑はカントー御三家タマゴプレゼントキャンペーンのキャンペーンシート&シールです。
アハトはなんと!シートは5枚分貰ってきて、シールはシート3枚分Getしちゃいました^^;
引き換え期間まだまだ先なのに…

その後はメインのBWでPDW行ったり
B2のシナリオを進めつつ、ARサーチャープレイしたりして
れいじゅうトルネロス
れいじゅうトルネロスGetしましたv

今日はまだ全然進んでないのでこれから頑張りたいと思います(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

タブンネがっ!!

こんにちわー!

昨日はものすごくポケモンでしたね♪
もう6/23はポケモンの日とかにして、
休日にしちゃえばいいのに。




・・・っていうかパン買い過ぎですよぅ!!!!(笑

No title

こんばんは

まさにポケモンデーでしたね^^

色々忙しくなりそうですね!

とか言いつつBW2に出遅れた私…^^;

No title

ルートさん

こんばんは~^^

昨日今日とポケモン三昧でした(^-^)
6月は祝日無いのでポケモンの日賛成でーす♪


パンは調子のって大人買いしちゃいました(笑)



グレアさん

こんばんは~^^

一日がポケモンで始まってポケモンで終わるって
幸せな一日でした(^-^)

今、ブログ拝見してきましたが
しっかりID乱調までされてるじゃないですか^^
私も先程漸くID乱調成功しましたが
Timerズレ凄いですね^^;
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
