スポンサーサイト


アハト3DSを買うの巻

昨日、BW2に備えてアハトも3DSを購入しました(^-^)

3DS

3Dの感想…目が回る@@~って感じでしょうか^^;
ARサーチャー大丈夫かな?


話は変わりますが、テイルズ新作タイトル出ましたね~
テイルズオブエクシリア2
まさかテイルズも2で来るとはっ!
楽しみですね♪


またまた話変わりますが
コードギアス劇場版があるみたいですね^^
コードギアス・亡国のアキト
劇場情報見ると…長崎が無い!
見っ見れないなんてそんな~(ΩωΩ)

コメントの投稿

非公開コメント

お~~!

こんばんは^^

アハトさんも遂に3DS購入ですね。
え~と、色はコスモブラックですか?

3Dは視覚が少し可笑しくなりますよね^^;
自分は常に3D機能offで使っています・・・・って意味ないじゃ~ん(笑)




No title

中さん
こんばんは(^-^)

色はフレアレッドですよ~^^

3Dは見てると疲れますね^^;
私もoffにして使います。
と、Liteばかり使っているアハトなのでした~(笑)

No title

こんばんは^^

あ!フレアレッドでしたか。
目、3DSにやられたのかな^^;

基本自分もlite使用です。
やっぱり一番シックリくるので♪

No title

中さん
こんばんは~(^-^)

私もLiteばかり使ってるので
そっちの方がシックリきます^^

でもBW2は3DSでプレイするので
その内、そっちばかりになるかも?
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
