スポンサーサイト


今日は…

本日、6月1日は…アハトの誕生日です♪

心配していた北米版で誕生日トゲキッス無事に受け取れました~v
Birthday1Birthday2
Birthday4Birthday3

↑北米版の公式サイトで受け取った後、PGLのキャンペーンに項目が追加され
そこでGetです(*^^*)
Bithday5Birthday6

それから、今日からポケモンセンターで強力タッグポケ第2弾の配布ですね^^
お忙しい中、受け取りに行かれた方々からプレゼントして頂きました(*^-^*)
誕生日と重なったので素敵なバースデープレゼントになりました♪
プレゼントして頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

御礼書くだけ書いて、ポケの紹介は?って感じですが
明日紹介出来ればいいなって思ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
配信中に誕生日って嬉しいですね。


No title

きょうさん

おはようございます(^-^)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
配信中の誕生日いいですよね(*^^*)
私にとって実は記念日だったという事で、
図らずもバースデープレゼントとなったわけですが
BWはカードを受け取った日で日付固定なので
素敵な誕生日ポケをプレゼントして頂いた事になります(*^-^*)

なん・・・だと・・・!?

こんにちは~!

昨日はお誕生日だったようで、おめでとうございます♪

ブログ見た瞬間、ちょっとびっくりしちゃいました><
というのも、実は昨日は私の母の誕生日だったんです!

それで栄に母のプレゼント買いに行くついでに
配布っこたちを受け取ってきていたのでアハトさんもどうかなーと思ったのですが
もう他の方からいただいているようですね☆

それではこの辺で失礼しますー(*´ω`*)
またお時間があった時交換よろしくお願いしますv

No title

まるさん

こんばんは~^^
お祝いの言葉、ありがとうございますm(_ _)m

あれまっ、まるさんのお母さんも6月1日誕生日ですか(@o@)

お気遣いありがとうございます(*^^*)
エルルカはお裾分け頂きました^^

お時間合うの楽しみにしてますね♪
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
