スポンサーサイト


SSでID乱調~♪

先日、SSでID乱調しました~(^-^)
ミラーIDです♪
伝説シンクロ可・臆病6Vの性格値が色になるID!…のはず

SSID

HG・SSは奇数ズレなるものが存在するそうですが
狙いのseedの前後を行ったり来たりで計算し直しかな?って思ってたら
なんとか成功しましたv

さて、ID乱調したものの
進めるのはいつになることやら^^;


それから、最近は週末にちょこちょことPGLに行っておりますが…

ミュージカルメロエッタ

今年の映画館でメロエッタが配布されることを記念して
7/14からミュージカルがプレゼントされるそうです(^-^)

結構前ですが一時期ミュージカルにハマってました~♪

夢ポケ♂技違いも集まってきましたが
リニューアル前にコンプ出来るかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SSでID乱調~♪】

先日、SSでID乱調しました~(^-^)ミラーIDです♪伝説シンクロ可・臆病6Vの性格値が色になるID!…のはずHG・SSは奇数ズレなるものが存在するそうですが狙いのseedの前後を行ったり来たりで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
