スポンサーサイト


ドーブル

前の記事でゴーストハントドーブルの育成をとありましたが
その為にはドーブルが必要ですよね^^
というわけで、折角なのでポケトレ限定出現のドーブルで…
捕獲用の通常色ドーブルと色ドーブルGetしました(^-^)
ご紹介するのは色ドーブルだけですが…

色違いドーブル1

なんとかキラ~ン☆の瞬間もGet^^

40連鎖4

今回の捕獲数は9体で終わらせました。

色違いドーブル2

色ドーブル、全体的にクリーム色になって尻尾先?筆先?がピンクになってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こんばんは~
ポケトレ好調のご様子ですね!
色ドーブルかわいいです。能力低いドーブルですがかわいいので私も野生捕獲には連れ歩いてます。
伝説捕獲は90Lv以上の普通色ドーブルですが・・・・。数居る捕獲部隊の隊員の名は・・・・・。ルパン(どろぼう習得)たいちょう(先頭にいつもいる為)シャープ★(投げつける&リサイクルなど)etc

先日HGでID乱数成功したお話させていただきましたが、無事御三家も色違いで受け取りました^^
バックアップとって3体・・・図々しいですが行為ですが、「ウツギ博士許して下さい・・・・・・」と頭を下げながら^^:

アハトさんが交換再開しましたらお渡しさせていただきますね。
今北米HGのID乱数中です。こちらでも御三家調整予定です。

イケパラは原作読んでなかったのですが、ドラマは観ました。花男も・・・。母親は花男読んでたみたいで、配役合ってると言ってましたね。そういえば最近ドラマ観てないです。

それではまたお邪魔しにきますね~。おやすみなさいませ、です<(_ _)>

こんにちは^^

優さん、こんにちは^^

ご返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

捕獲部隊隊員のNN素敵ですね(^-^)
私もNN付けたいですが浮かびません><

色御三家是非お願いします(*^-^*)
交換楽しみにしてますね♪
海外版まで挑戦されるなんて凄いですね^^

私もバックアップ出来るようになったのでシント遺跡用にバックアップとってしまいました~
でも、バックアップ注意しないとダメですね。
先日眠い中BOX整理の為弄ったのですが
バックアップするの忘れて上書きしてしまい折角捕獲した色ノズパス達が全部消えてしまいました…(ToT)

花男の原作は読んでませんが、昔アニメを見たような気がするような、しないような。
イケパラ・花男のドラマ面白かったと思います^^
特に花男の道明寺が面白かったです(^-^)
私も最近ドラマ観てません。というよりテレビ自体あまり観てません。

こんばんは^^

アハトさん、こんばんは~。
申し訳なくないですよ><
私が勝手にお邪魔してコメ書き込んでるのですから・・・・^^:
花男のアニメやってましたね。確か日曜日でした。
道明寺語録は笑えました。

北米も成功しましたよ*^^*御三家3体います。
今プラチナでID乱数は成功したのですが・・・・。御三家の受け取りで苦戦中です^^:

私も1回やっちゃいましたね。交換でいただいた1匹でしたがお詫びしてもう1度いただきました><
大量に捕獲後ですとがっかりしてしまいますね・・・・。

それではまた~<m(__)m>

こんばんは~☆

優さん、こんばんは^^
いつもコメありがとうございますm(_ _)m

花男アニメそういえば日曜日でしたね。
殆ど覚えてませんが…
ドラマは松潤ハマり役だったと思います^^
それから、ハマり役と言えば
金田一少年の事件簿の堂本剛もハマっていたと思います。

北米版の成功おめでとうございます(^-^)
優さんが頑張っていらっしゃるので
私も頑張りたいと思います。
とりあえず、ノズパスがまた大量発生してくれて
40連鎖出来たのでまたGetして今度は消さないように気をつけたいと思います><

>追記
ミスって4体しか捕獲出来ませんでした(ΩoΩ)
次の大量発生でまた頑張りたいと思います><
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
