スポンサーサイト


時間経つのって早いですね^^;

明日から九州各駅ラスト第3弾配布が始まろうという今日この頃…

九州各駅配布第2弾の紹介を^^;
トドゼルガ受け取り
ミロカロス受け取り
ルンパッパ受け取り
ミロカロスは旧作で配布された事がありますが、トドゼルガ・ルンパッパは初めての配布ですね(^-^)

佐世保トドゼルガ長崎トドゼルガ
佐世保ミロカロス長崎ミロカロス
佐世保ルンパッパ長崎ルンパッパ
アハトは第2弾は佐世保と長崎を受け取りに行きました~♪
今回も色違いで受け取れましたv

稲佐山
長崎に受け取りに行った時には、↑稲佐山にも少しだけですが行ってきました^^
画像見て分かる通り桜が咲いてました(^^)

明日から第3弾始りますが、明日・明後日はただでさえ忙しい日なのに
研修で一人いないって…
という訳で、週末に受け取りに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

遠征御疲れ様でした。

GW中なので車の方はかなり多かったのではないでしょうか?
有難うございましたm(__)m

No title

中さん

こんばんは^^

こちら放置プレイしてて
返信が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

中さんも遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

サービスエリアは車、多かったですが
大丈夫でしたよ~

まだ記事にしてませんが
別府はちょこっと温泉に入ってきました(^-^)

No title

初めまして。

九州ポケモンを交換していただくことは可能でしょうか?具体的には

トドゼルガ  ルンパッパ ミロカロス メタグロス

を希望しています。もし可能でしたら何を提供すればよろしいでしょうか?

Re: No title

> 初めまして。
>
> 九州ポケモンを交換していただくことは可能でしょうか?具体的には
>
> トドゼルガ  ルンパッパ ミロカロス メタグロス
>
> を希望しています。もし可能でしたら何を提供すればよろしいでしょうか?



ぽけぱーさん

初めまして、こんにちは^^
返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

最近、忙しいというのもありますが
ポケ熱がちょっと冷めておりまして
仲間との交換のみしか行っておりません。
(って仲間との交換も中々出来てませんが^^;)

申し訳御座いませんが、お断りさせて下さい。
いつか機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
