スポンサーサイト


今更ですが…^^;

丁度一週間前の3月31日に佐賀に行って参りました(^-^)
轟の滝に行ってきましたが桜が咲いてました♪

轟の滝かも

鴨もいたのですが、こんなに近くで撮影できるとは思いませんでした。

それから、私のお目当ての佐賀駅にもしっかり行って佐賀御三家Getしてきました~v
えっ第2弾の配布始ってるって?
もちろん存じておりますとも~
佐世保と長崎の第2弾自己受けしましたが、これまた後日紹介したいと思います^^
(こうやって更新遅れていくのね^^;)

それはさて置き今回の九州配布、なんと!、色違いになるそうです(*^-^*)
配布が色違いで受け取れる!しかも御三家の最終進化形、嬉しいですね~♪
アハトも乱調して色受け取りしましたよ(^-^)
佐賀色ジュカイン佐賀色ジュカイン性格
佐賀色バシャーモ佐賀色バシャーモ性格
佐賀色ラグラージ佐賀色ラグラージ性格

ジュカインの個体値:29-30-31-30-29-31
バシャーモの個体値:28-30-29-31-28-28
ラグラージの個体値:29-28-29-29-28-28
となっております^^
6VやVUめざパ個体の色違いseedはやっぱり見付からないですね><

次は初日Get出来た佐世保の第2弾を紹介したいと思います(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

先程は有難うございました。
自分用に調整して頂いたミロちゃん!大切にさせて頂きますね♪

鴨は人に為れていたのですかね?
それともアハトさんがネギに・・・・(笑)


No title

中さん

こんばんは~^^

此方こそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ミロはおススメして頂いたお礼です(^-^)

えっ私、ネギですか(笑)
先日、子持ちシシャモになったばかりなのに
早々にジョブチェンジ?

冗談はこのくらいにして
また何かありましたら宜しくお願いします(*^^*)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
