fc2ブログ

色違いハブネーク

最近Getした色違いのご紹介だけでも><

色違いハブネーク1

キラ~ン☆の瞬間撮影成功^^
私の捕獲用ポケのキノガッサちゃんまで写ってますね♪
前まではみねうちザングースが活躍してましたが
今はキノコのほうしも覚えているキノガッサの方が活躍してます。
他にもくろいまなざし・バトンタッチブラッキーや
くろいまなざし・さいみんじゅつゲンガー等います。
みやぶる・みねうちカモネギもいますが
もう1体ゴーストハント用のドーブルを育てようと思ってます^^

40連鎖3

色ハブネークの捕獲数は50-40=10体です(^-^)

色違いハブネーク2

色ハブネーク、舌や牙の色からして猛毒持ってそうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR