スポンサーサイト


色レジスチル☆

宣言通り色スチルの紹介です^^

テンイむらギガスを連れてこうてつじまへ
色レジスチル色レジスチル2
色レジスチル3色レジスチル4
レジロックやレジアイスに比べてわかり易い色違いですね(^-^)
個体値は、31-12-30-26-31-24 です。

いつかは自己産色Getしたいなと思っていましたが
本当にGet出来るとは思ってませんでした^^;
自己産色コンプいつか出来るといいなって思いますね(*^^*)

さて、九州各駅配布第2弾で配布されるポケで
明らかになっているのはまだミロカロスだけですよね?
受け取ったら、乱調したいと考えてますが
性格・個体(めざパ)どうしたらいいでしょうか?
これはどうですか?っておススメがあれば教えて頂きたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こんばんは^^

色レジGETおめでとうございます♪
自己産でコンプ出来たら最高ですね。

さてミロカロスですが【性格】ずぶといorひかえめ
【個体値】6Vorめざ草orめざ電
これ希望です。
え!自分が欲しい希望を書くんじゃないんですか?(笑)

対戦しない奴の世迷言なのでスルーで^^


No title

中さん

こんばんは^^

自己産コンプしてみたいですよね~
まだまだ乱調についてはわからない事があると思いますので
何かありましたら、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

中さ~ん><
おススメ、ミロカロスありがとうございますm(_ _)m
ミロカロスGetしたら、もちろん中さん専用で受け取ってプレゼントさせて頂きます(*^^*)

楽しみにしてて下さいね~♪
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
