スポンサーサイト


佐世保~☆

今日から九州各駅配布スタートですね^^
物凄~く楽しみにしてました♪

という訳で、早速佐世保駅に(^-^)
佐世保駅1
雨大丈夫かな?と思ってましたが、降ってなかったので濡れずに済みました。

佐世保駅2
佐世保駅の受け取り場所は↑です^^
ラグラージに3~4回くらい邪魔されましたが無事にホウエン御三家全部受け取れました~v
ちゃんと受け取れたか確認したりと暫くいましたが
私の後にも先にも受け取ってる人見当たりませんでした。

佐世保駅第1弾2佐世保駅第1弾1
佐世保駅第1弾3佐世保駅第1弾4
佐世保駅第1弾5佐世保駅第1弾6
佐世保駅第1弾7佐世保駅第1弾8
佐世保駅第1弾9佐世保駅第1弾10

技の構成が凄いですね(^-^)
第2弾・第3弾が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

自己受けお疲れ様でした^^
技の構成スゴイですね~
此方の田舎でもこのような配布があれば
おもしろいのですが、田舎過ぎて…
ラグラージ嫌いにならないで下さいね(笑)

No title

グレアさん

こんばんは^^

コメントありがとうございますm(_ _)m
超強力ポケモンプレゼントなだけありますよね(^-^)
九州最強のトレーナー目指して精進しなくては(笑)

九州で配布が有るのって福岡でばかりなので
今回の配布は本当に嬉しかったです*^^*

ラグラージにはやられましたね(笑)

Hello

こんにちは ^^

お目にかかれて光栄です。 あなたが多分私とポケモンを交わしたいだろうならば、私はそれを考えていました。 私は外国の出身です、そして、私は外国、更には他の色のポケモンから分布にポケモンを提供することができます。 私は、日本の配布ポケモンを探します

Thank you

No title

ワタルさん

こんにちは。初めまして^^
コメントありがとうございます。

多分佐世保駅で配布されたポケモンを希望されてると思いますが、これらは交換出来ません。
ごめんなさい。

アハトさん

さて、特別にそれらの三つとさくらピカチュウを含むすべての日本の配布ポケモンを、私は探します T_T

理由は交換するのが可能でありません、それは彼らをつかまえるために本当に難しいですか?

あなたに言ったように、私は欧米の配布ポケモンを提供することができます。 私は、韓国の他の色ポケモンを提供することもできます。


No title

ワタルさん

こんばんは。^^

ごめんなさい。
これらは仲間にしか提供しません。
どうかご理解お願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
