スポンサーサイト


今更ですが…

ポケは3/10に受け取ってましたが
色々やってたらアップ出来ずに宿泊研修後半突入^^;
本日無事に研修終了して帰ってきたので
記事にしたいと思います。

という訳で、SPR2012ゼクロムです(^-^)
SPR2012ゼクロム1SPR2012ゼクロム2
SPR2012ゼクロム3SPR2012ゼクロム4
SPR2012ゼクロム5SPR2012ゼクロム6

アハトが持っている海外版は北米ブラックだけなので
自己受け出来るのは、北米ゼクロムだけです。

明日は待ちに待った九州各駅配布スタートの日♪
予定通り受け取りに行けると思うので
無事に受け取れたら紹介したいと思います^^

続きは研修についてちょっと書きたいと思います。

先週・今週は宿泊研修に行っていた訳ですが
研修所にはこんなものが…

研修1
カップ麺の自販機です。
研修所の記念?に撮影しちゃいました^^;
カップ麺の自販機見たの初めてでした~

研修2
もう一つ紹介したいものが^^
上のシュシュは研修で同室だった子が作ってくれました(*^-^*)
ふわふわ・もふもふしてて気持ちいいです><
最初は憂鬱だった研修ですが
終わってみれば、結構楽しかったです(^-^)
といっても研修自体は疲れました^^;

○○さん可愛いシュシュをありがとうございますm(_ _)m
大切にしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
