スポンサーサイト


ミノムッチきたー!

今朝のZIP!のきょう検定でありましたが
2月27日は初代ポケモンの発売日らしいですね(^-^)
記念に何か配布して欲しかったですね。

さて、PDW夢島出現ポケの性別・技違い自己産コンプ目指して頑張っておりますが
昨日漸く♀の最後の1匹、いびきミノムッチGetしました~♪

ミノムッチ1ミノムッチ2
ミノムッチ3ミノムッチ4

あまりの嬉しさに写メりまくっちゃいました^^;
次は♂コンプ目指して頑張りま~すp(^o^)q

最後に、今年のポケモン映画配布や6月発売の新作等について話題になってますね^^
九州で配布があるそうですが、もしかして今年はルビ・サファ発売から10年だからでしょうか?
出来れば受け取りたいところですが、どうだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~、お久しぶりです☆
最近全然ポケ園やスタイルに顔出せていないので、なんとなく懐かしい?感じです><

技違いの♀コンプ、おめでとうございます(*´ω`*)
私なんてまだ山の子4種ほど♀の子に出会えてもいません^^;
♂の子コンプもがんばってくださいv

BW2は予想外でしたがとりあえず情報待ちですよね、わくわくしますv
そして九州配布うらやましいですー><
ただ受け取り自体はかなりめんどくさそうですよね;
場所も配布される子もRS中心ですし、ルビサファリメイク臭がぷんぷんとw
でも逆に配布するからこれで終わりねって感じもしたり・・・と、1人いろいろ考えちゃってますv

あと余談ですがようやくテイルズに手を染めはじめました 笑”
一旦飽きると早いので、飽きちゃう前にクリアがんばってます(`・ω・´)

No title

ありささん

こんばんは(^-^)

Sは皆、放置気味なので結構下がってますよ^^;
ポケ園の方は昨日は久しぶりに結構顔出されてました^^

応援ありがとうございますm(_ _)m
ありささんはまだ出会えてない山ガールがいるのですね。
あとどれ位残っているか分かりませんが
自己産フルコンプ目指して頑張りま~す♪

BW2楽しみですね^^
新ポケ沢山追加されないかな~

駅配布すっごく嬉しいです(≧▽≦)
九州で配布と言えば、いつも福岡ですが
今回は長崎でも受け取れるので
佐世保駅でコンプ目指して頑張ります(^-^)

ルビ・サファ関係あるのかと思ったら
九州新幹線全線開業一周年記念と
「ポケモンセンターフクオカ」の
JR博多シティへの移転オープン一周年を記念しての配布みたいです^^;
ルビ・サファ発売日は11月なので冬にも配布がある事を期待してます(^-^)

ありささんもテイルズ開始ですか^^
リョーマさんもテイルズにご興味ありみたいです(^^)
テイルズは昔ハマりすぎてよく夜更かししてました^^;
最近は途中で止まってます。
私もクリアしないとですね。
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
