スポンサーサイト


色ダークライGet♪

周りの方に触発されて私も旧作で乱調してみました^^
プラチナの孵化乱数はやった事あるのですが
今回は新月島でダークライの色違いに挑戦です!

やり方を検索して調べてみると
ハイリンク乱調と同じような感じで出来るのですね。
という訳で…

色ダークライ1色ダークライ2
色ダークライ3色ダークライ4

無事に乱調成功~v(^^*)
1回目は悪あがきで自滅されちゃいましたが
2回目は無事にゴージャスボールで捕獲出来ました(*^-^*)
個体値は、29-16-13-31-24-31
日付についてはチェック入れてなかったもので…(^^;)

次はシェイミに挑戦してみたいと思います(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

プラチナループ成功おめでとうございます。
やってみたら意外と簡単だったでしょう(*^^)v
ってハイリンクも同じようなやり方なんですか?
私は未だにハイリンクはやり方わかりません><

No title

きーち☆さん

こんばんは(^-^)

ハイリンク乱数と結構同じような気がします。
ハイリンクの方が計算がちょこっと面倒なのと
続きから始めるでボタンを押すタイミングが
ハイリンクにワープしたでボタンを押すタイミングに変わっただけのような?
あっあと消費が少し違いますね^^
きーち☆さんなら出来ると思いますよ(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
