スポンサーサイト


ご要望にお応えして^^

アハトはカラーは殆ど描きません。
↓は唯一と言ってもいいイラストです><
カラーイラスト1

色はポスカを使用しております。
いつもはシャーペン描きの為、薄くてスキャン出来ないので
写メでアップしてますが
今回はスキャン出来ました(^-^)

上はカガリ、下はラクスです。
アスカガ・キララクでリメイクしようと思いつつ…

コメントの投稿

非公開コメント

カラー*^^*

こんばんは!!

凄い~、またまた驚き・・・。お上手ですね。
ポスカってマジックペンですよね。あれで↑のようにプロ並みに色付けできるとは@@

ガンダムSEEDはリアルタイムで放送してましたよね。観てないのですが・・・確か妹が運動会でその主題歌でダンスやってたような・・・。
兄弟の影響は大きいですよね。アハトさんお兄さんがいらっしゃるのですね。ない物ねだりでお兄さんお姉さんに憧れます。。。。
こればかりはどうにもならないですが><

私はワンピースが好きですね。コミック派ですが、日曜日にアニメも観てしまいますね(時間が合えば)
少女マンガは妹に半分お金出して~と言われメイちゃんの執事を読んでます^^:残念ながらアハトさんの好きな先生の作品は読んでないのですよ・・・。今度読んでみようかな。。。。。

それでは、失礼します~<m(__)m>

こんばんは^^

優さん、こんばんは~☆

ポスカはマジックペンの方ではなくて
水性の絵の具みたいな感じの方です^^
確か100均で購入した様な…?

私はSEEDリアルタイムで観てました(^-^)
CDもいくつか購入してますよ~

兄とは小さい頃よくケンカ(どちらかというといじめられて)していたので
私も昔はない物ねだりで弟か妹が欲しかったです。
今は生意気な甥っ子と姪っ子がいて、そっちが毎日ケンカしてます^^

私はワンピースはジャンプの方で読んでます。
エースの最後は読んでて泣きましたよ(Ω-Ω)
アニメの方は観てないですね。
メイちゃんの執事の方は残念ながら読んだことありませんが
確かドラマ化してましたよね?←ドラマの方も観てませんが…
私も機会があったら読んでみますね^^

こんばんは~

こんばんはです!

知らないって怖いです・・・^^:我が家にはマジックペンのポスカしたないので・・・。100均にそのような絵具まで・・・。ファイルや文具系は100均で買ってますが気が付きませんでしたね。

エース&しろひげ親分のところでは泣けましたねTT。この先どうなっちゃうんだろ~。シャンクスも久々の登場でしたしね。

メイちゃんドラマ化されてました。ビミョ~です。原作ありのドラマ化映画化の宿命かもしれませんが、イメージが少し違ってたり・・・と。

甥っ子さん、姪っ子さんがいらっしゃるのですか。小さい兄弟みたいでにぎやかそうですね。

それでは、おやすみなさいませ、です<(_ _)>

おはようございます^^

優さん、おはようございます^^

ご返信が遅くなってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m
100均って結構色々あるので助かります^^

メイちゃんやっぱりドラマ化されてましたか~
確かに原作ありのドラマ化映画化イメージ違ったりしますね。
花ざかりの君たちへのマンガ持ってますが
ドラマの方イメージ違ったりしました。

甥っ子・姪っ子、にぎやか通り越して騒々しいです><
かわいい所もありますが(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
