

クリムゾン~2・3~

FF零式の【クリムゾン】のミッションです^^
今回は2つ紹介します。

っとその前に零式のweb連動サービスについてです(^-^)

Extraスタンプ夏服
左はExtraスタンプの報酬アイテムの画像です。
スタンプを集めると色々なアイテムが入手出来ます^^
私は今のところ8個集まってます。
右はアイテム交換チケットを使って入手出来るアイテムの一部です。
画像のアイテムは特別映像を見るために必要な夏服になります。
夏服は1着あればいいそうなので誰の夏服をGetするか迷い中です^^;
他にもファントマや武器が交換出来ます。

続きは【クリムゾン】のミッションについてです(^-^)


クリムゾン2クリムゾン3

左が第3章の「魔導アーマー破壊指令」で
ロコルにいる皇国兵の変装をしたナギに話しかけると
この選択肢が出ます。
右は第4章の「帝都脱出作戦」でこの選択肢が出ます。
下の選択肢を選ぶと【クリムゾン】のミッション
「霧中の襲撃」と「休戦下の作戦」になります。

「霧中の襲撃」をクリアするとゴーレム級の軍神オーガの解放
「休戦下の作戦」をクリアすると武装第六研究所に防御魔法の真髄が追加されます^^

休戦下の作戦はクリアするのに苦労しました^^;
作戦に参加できる人数が6人でボスが強かったです><
5回くらいやり直ししました(^^;)
とりあえず、各エリアの皇国兵を助けてボスを弱体化
レムにアビリティ「死なないで」
デュースに魔法「レイズ」を装備
実践演習の蒼龍との共同戦線クリアで解放されるイフリート級の軍神ファイアブランドを設定して
リレイズ(レイズ)→軍神を繰り返してなんとかクリア出来ました。

おススメの攻略法があったら教えて欲しいです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
