スポンサーサイト


カラフルチョコボ~♪

FF13-2もいよいよラスボス直前まで来ましたv
といっても、パラドクスエンディングが8つあるらしいので完全クリアはまだまだですが^^;

さて、FF13-2はチョコボも仲間に出来るのですが
色違いチョコボがいます(^-^)
私が今のところ仲間に出来ているのは↓です^^
チョコボ
これは普通のチョコボですね。
背中にはデコレーションに1/2カーバンクル乗せてます^^

金チョコボ銀チョコボ
左の金チョコボは死にゆく世界のトレジャーから
右の銀チョコボは新都アカデミアAF4XXのある場所にモグ投げでGet出来ます。

緑チョコボ青チョコボ
左の緑チョコボはヤシャス山AF100
右の青チョコボはアルカキルティ大平原でGet出来ます。

紫チョコボ
紫チョコボはビルジ遺跡AF300でGet出来ます。

これで残る色チョコボは赤・白・黒の3体になりました(^-^)
ただ出現率が低い上にクリスタルを入手しないと仲間に出来ないので時間が掛かりそうです><

それから、今日は無料期間中にダウンロードしたオメガに挑戦しました^^
コロシアム・オメガ
なんとか倒す事は出来ましたがクリスタルは入手出来なかったので仲間に出来ずです(ΩωΩ)

今日はFF零式も返ってきたのでもう暫くFFの方もプレイしたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

アハトさん

こんばんは~^^

チョコボも色違いがいるのですね。
黄色いチョコボしか私は覚えていません。
海チョコボとか山チョコボとか
あったような記憶が・・・
かな~り昔の記憶なので
間違ってましたらゴメンなさい。

それにしても最近のチョコボはリアルですね^^

No title

あづきさん

こんばんは~♪

きら~ん☆はしないですけど
チョコボもやっぱり色違いはコンプしたいですね(^-^)
7のチョコボだったでしょうか?
FFと言えばチョコボですからね~
13-2もチョコボレースがあって最強の武器が入手出来ます^^
(フラグメントというものをコンプしないと最強の武器にはなりませんが^^;)

サボテンダーやトンベリは変わらないですけど
チョコボはリアルになってますね(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
