スポンサーサイト


正解発表~♪

前回の記事の正解発表です(^-^)
私が描いていたのは…

アスラン

B:アスラン

でした^^
という訳で、正解者は中さんですね(^-^)
おめでとうございますm(_ _)m

さて、残念ながらルートさんとまなかさんは外れてしまった訳ですが
折角参加して頂きましたので
大したものではありませんが参加賞も準備致しました♪

特性は通常特性と同じですが、PDWでしか入手できないヘドロウェーブを覚えた6Vゴースです^^
本当は性格、臆病の仔が欲しかったのですが
乱調途中でDSを兄に持っていかれてしまったので
とりあえず、今のところGet出来ている以下の性格の仔からお選び下さい。

おとなしい・がんばりや・さみしがり・せっかち・なまいき・まじめ・わんぱく

注意:バトルで使えるかなぁと思ってモンボで捕獲するつもりが
   一番目にGetしたまじめの仔だけいつもの癖でドリームボールで捕獲しちゃってます^^;

DSが戻ったら臆病の仔狙いますので無事にGet出来ましたら↑の仔とは別にお受け取り下さい(^-^)

正解した中さんは
参加賞の↑のゴースから1体と正解者の方にプレゼントのチルタリスから1体の合計2体お選び下さい^^

チルタリスは、いじっぱり・おくびょう・おとなしい・さみしがり・しんちょう・ようき
以上の性格の仔をGet出来てますv

参加して頂いた中さん・ルートさん・まなかさんありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら宜しくお願いします(*^-^*)


話は変わりますが、今日のPDWで
ストライク(おいかぜ)
ストライクのおいかぜ♀Get出来ました~♪
ストライクは♀が出てもいつもバトンタッチだったのですが
漸くおいかぜの仔がGet出来ました><

コンプ目指して頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんばんは^^

正解でしたか!
ん~ヒントの御蔭です^^;
しかし本当に絵御上手ですね!!

え~と御言葉に甘えましてチルタリスはおくびょうな仔を御願いして宜しいでしょうか?
ゴースの方も頂けると言う事なのでこちらは御二方が選んだ後選ぶ様な感じで宜しいですか?

楽しい企画有難うございました^^
夢特性♀コンプの方も大変かと思いますが頑張って下さい♪

残念(>_<)

アハトさん

こんばんは~^^

やはり、不正解でしたか~e-452
もっと、SEED見て勉強しなくてはですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、参加賞が頂ける様ですので
是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

せっかちなゴースでよろしくお願いします☆彡

お時間、お合いする時に
宜しくお願い致します♪

追伸
アハトさん、爆発しないでくださいねe-268
爆発したら本気で泣きますよ~e-282

No title

>中さん

こんばんは~^^
返信が遅くなってすみません><

模写は出来るのですが
オリジナルは描けない微妙な実力です^^;

おくびょうなチルタリス了解しました/(^-^*)
ゴースは、まなかさんとルートさんが選んだ後ですね^^

夢っ仔は♂がまだまだ残ってますが
地道に頑張りたいと思います(^-^)
ご希望される仔がいたら遠慮なく仰って下さいね♪


>まなかさん

こんばんは~^^
返信が遅くなってすみません><

リマスター版の方が綺麗になっているので
見る機会がありましたらそちらをおススメします♪

大したものではなくてすみません><
せっかちゴース了解です(^-^)

交換はお時間が合った時にあちらでお願いします^^

追伸について
今のところ、爆発してません(笑)

(ΩДΩз)

こんばんわ!

あちゃ~、やっぱりアスランでしたか~あの前髪は。
ヒントは無視したわけでなく、同じの選ぶのもなぁと思ってのカガリだったのですが、
・・・・同じにしておけばよかったです(笑

参加賞ありがとうございます♪(ちょっと期待してたんですv)
では、さみしがり屋の愛らしいお化けを頂ければと思いますm(_ _)m
NN変更可能でしたら、そちらも考えさせていただきますのでー。

週末は天気が悪いみたいで、多分出かけることもないと思いますので
お会いできればいいなと思います。

No title

>ルートさん

こんばんは~(^-^)

前髪と服装変えればカガリになりますよね。

ルートさんとまなかさんが違う仔選ぶから
これは参加賞も準備しなくては!と急遽準備しました(笑)
色ポケにしようかとも考えたんですけど
これは参加賞にしなくても希望する仔がいればいつでも準備するし…
という訳で、色乱調よりちょっと手間の掛かるハイリンク乱調の仔にしましたv

さみしがりのお化け了解しました^^
NN変更も出来るので考えちゃって下さい♪
明日は仕事の関係で出かけるので多分15時頃に帰宅すると思います。
(もしかしたらもうちょっと遅くなるかも?)
日曜日は引き籠り予定なのでお時間合いましたら宜しくお願いします(^-^)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
