スポンサーサイト


北米版でも…

今朝、北米版のPGLにログインしたら↓の情報がありました(^-^)

北米版PGLルカリオ

北米版でもルカリオが配布されるみたいですね^^
コードがいるみたいなのでGet出来るかはわかりませんが…(^^;


さて、友人にガンダムSEEDのリマスター版が結構変わっているという話を聞いて
比較画像を見てみました。

・・・・・・全然違う!
キャラ見ると平井さんの画に近くなってます(^-^)
リマスターBlu-ray欲しい~><

という訳で?久しぶりにちょこっとだけですがSEEDを見たら
描きたくなったので
SEED

はい、まだ描きかけです^^;
そこで問題です!
私は一体誰を描いているでしょうか?

A:キラ
B:アスラン
C:カガリ
D:ラクス

正解された方には何か準備しようかな?
その前に参加者いるかな?

とりあえず、続き描きます♪


>追記
お絵描き終了~♪

正解された方には只今ハイリンク乱調中の
みねうちを覚えているドリームボール捕獲6V夢チルタリスをプレゼントしたいと思います(^-^)
今のところ性格意地っ張りの仔Getだぜ!
性格は何がいいのか分からないのであと何体か性格違いをGetしてその中から選んで頂こうと思いますv

ついでにこっそり?ヒントを^^
正解は××××です♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは^^

お~北米でも夢ルカリオ配布ですか!
passなら良いですね^^

絵凄く御上手ですね!!
自分は全く絵心が無いので尊敬致します^^;

しかも秘かにプレゼント企画まで♪
Aのキラかな?と思ったのですがヒントを頼りにBのアスランで^^



私がガンダムだー(笑

こんばんわ~^^*

お久しぶりのお絵かき熱発生ですね♪
相変わらずお上手で羨ましい!
せっかくなので問題に参加させていただこうと思いますm(_ _)m

う~ん、一目見てアスランかな??と思ったんですけど、
選択肢見たらラクス以外ありそうな気がしたので、
私はカガリにしようかな。
アスランは中さんが選んでますしね。

では完成を楽しみにしてますね~。

No title

アハトさん

こんばんは~v-280

本当に上手すぎるお絵かきですねe-460
以前のブログも見させて頂きましたが、
お絵描きのレベルじゃないで~す^^
まったく絵心の無い私に、爪の垢でも煎じて飲ましてくださいe-282

私も、プレゼント企画に参加させてくださ~い。
Aのキラでお願いしますm(_ _)m

というか、SEEDはあまり見た事がないので
キラ・ヤマトと以前友人から頂いたCDに付属していたプラモの
ハイネぐらいしかわかりません…(泣)

完成を楽しみにしていますねe-348

No title

>中さん

おはようございます(^-^)

北米版でもルカリオ自己受けしたいですよね^^

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
絵は小学生の時からちょこちょこ続けてます(^-^)

企画参加ありがとうございますm(_ _)m
参加者無しでお蔵入りするかと思いました^^;
こっそりヒント気付かれましたか^^
今日の夜までには正解発表しますね♪


>ルートさん

おはようございます(^-^)

おっルートさんたらガンダムマイスターだったのですね(笑)
企画参加ありがとうございますm(_ _)m

よく考えたらあれで判断するの難しいと思ったので
こっそりヒント出してるんですよ~
今日の夕方頃に正解発表しますね♪


>まなかさん

おはようございます(^-^)

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
そんなに褒められると照れて爆発しちゃいます←えっ

種と種デス面白いですよ(^-^)
機会がありましたら是非ご覧になってみて下さい^^

発表は今日の夕方頃にしますね~
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
