スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は大変お世話になりました。
皆様のお陰で楽しいポケライフを送る事ができ、感謝しております(^-^)

今年も昨年同様1月1日にポケトレで干支に因んだ仔の色違いをGetする為に
31日からタツベイの追っ掛けをしました^^
朝からポトりましたが、中々連鎖が続かず
40連鎖成功したのは20時頃でした(^^;

色タツベイ1
キラ~ン☆の撮影も成功です♪

色タツベイ2
↑新年初色っ仔です☆

タツベイ歩数タツベイ連鎖
10体目捕獲した時の歩数と連鎖数です。
今回は36連鎖目の仔がフライングキラ~ン☆でした^^
最初の方は、良く出たのですが
後半は中々出てきませんでした><

何はともあれ、今年も無事にGet出来て良かったです(^-^)
さて、このタツベイですが
今年も宜しくお願いしますという事で皆様お受け取り頂ければと思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
元旦タツベイ楽しみにしております(^-^)

No title

きーち☆さん

こんばんは^^

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。
此方こそ今年も宜しくお願い致します(^-^)

お時間合うの楽しみにしてますね^^

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話に為りました。
今年も宜しく御願い致しますm(__)m

色タツベイも有難うございました^^
大切にさせて頂きますね♪




No title

中さん

こんばんは~^^

明けましておめでとうございます(^-^)
此方こそ昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
タツベイもお受け取り頂きありがとうございます^^
今年も宜しくお付き合いお願い致します(*^-^*)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
