スポンサーサイト


ポケセンにてGetしたもの~2~

またまた日が経ってしまいましたが
前回に引き続きポケセンフクオカにてGetしたものを紹介します(^-^)

夢ハピナス1夢ハピナス2
誕生日フクオカタブンネ
メリークリスマスでハピナスのカードももちろんGetしてきました^^
それから、誕生日の母に付き合ってもらってフクオカタブンネもGetです♪
カードやクーポンも頂きましたv
(クーポンは受け取りに行った当日のみ有効で使いませんでしたが^^;)
あっあと、バースデーリボンのステッカーの裏に書いてあるのですが
DSで誕生日に設定してる日にライモンシティのミュージカルホールに行くと
ミュージカルで使える特別なグッズ「ケーキのもけい」がもらえるそうです^^

ショッパー1ショッパー2
ご丁寧にカード等は↑のショッパーに入れて頂きました(^-^)

さて、今日はファイナルファンタジー13-2の発売日です☆
FFⅩⅢ-2-1FFⅩⅢ-2-2
しっかりGetしましたが、プレイするのは休みの日になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます^^

お~アハトさんもFF13-2購入されましたか!
今頃はもうプレイされている頃ですかね?

残念ながらこちらはシステムアップデート後にドライブが故障した様で
オープニングすら見れませんでした><
プレイ出来るのはもう少し先に為りそうです・・・・^^;


No title

中さん

こんばんは~(^-^)

FF13-2プレイ開始しました♪
戦闘システムは13と同じです。
今はスノウに再会したところまで進めました~^^

ドライブの故障ですか><
私も「テイルズ オブ グレイセス」購入した時に
ディスクを入れようとしたらディスクが入らない。
リジェクトボタン押しても何も出てこないので
修理に出したら甥っ子か姪っ子がいつの間にかDVDを3枚も入れてました^^;
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
