スポンサーサイト


ポケモンセンターフクオカ♪

今日も寒いですね><
でも寒さに負けずに福岡まで行ってきました~♪

ポケセン周辺もクリスマスな感じです(^-^)
という訳で、撮影沢山してきたのでご紹介ですv
ポケセンフクオカ2
ポケセンフクオカ1ポケセンフクオカ3
↑3枚はポケセンの入り口のところです^^
ツタージャ・ピカチュウはマフラーしててカワイイですね(^^*)

ポケセンフクオカ4ポケセンフクオカ6
ポケセンフクオカ5
こちら3枚はエスカレーターの周辺にあります☆

開店直後に行ったので最初は少なかったのですが
色々受け取っているうちにだんだん人も増えてきてました(^-^)

受け取ってきたものについては次の記事で紹介したいと思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^^*)
ポケセンお疲れ様でしたm(__)m
私はポケセンに行った事がないので、とても参考になりました。
そしてお土産、ありがとうございましたm(__)m
感謝感激です(^_^)
また、お邪魔させて頂きます♪

No title

正直爺さんさん

おはようございます(^-^)

正直爺さんさんはポケセン行かれた事ないのですね。
私もわっしょいピカを受け取りに行った時に近くを通ったくらいで
今回初めて行ったようなものです^^
店内はそんなに広くないのに店員さんが7,8人くらいだったかな?
結構いてちょっとびっくりしました。

そしてなんといっても、ポケセンの隣に
仔犬が3匹いたのですが可愛かったです~><←ポケモン関係ない

それはさて置き、お土産喜んで頂けて良かったです♪

大した事は書いてませんが、いつでも覗いてやって下さいね(^^*)
プロフィール

アハト

Author:アハト
色違いポケや配布ポケを紹介してます(^-^)
アハトが模写したイラストも掲載しますが
アハトは製作者様・関係者様とは一切関係ありません。
画像の転載・複写はご遠慮下さい。
相互リンクして下さる方募集中~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
